SSブログ

美男美女はつらい?~ホンマでっかTV~ [TV・芸能]

今日の「ホンマでっかTV」は、なかなか面白い内容だった。

ゲストは、安部サダヲさん、藤木直人さん、水原希子さん。

個人的に安部サダヲさんが好きで、やっぱり面白くてつい見入ってしまったのだが、
その中で興味深かった事がふたつ。

まずひとつめ。

「美男美女は一見恵まれているように見えるが、実は苦労が多い」という事。

美男美女は、チヤホヤされることが多い分、期待度が高いため最初からハードルが高く
イメージが少しでもくずれると、普通の人よりガッカリ効果が強いのだそう。

なるほどなぁと思いました。

私はいたってごくフツーの平々凡々な顔立ちですが(笑)、
夫はいわゆる一般的にイケメンと言われる類のひと。

ノロケてはいませんよ(笑)
一緒にいると周りの人があまりにもそう言うので、そうなんだろうなぁと。

しかし、イケメン夫をもつと面白くないことも色々あって、
妻の私は全くチヤホヤされないんです!![どんっ(衝撃)]

普通は、女性を立てるものなのに、ねぇ。。

夫の方がチヤホヤされちゃって、あげくの果てには
「いい旦那さんもって幸せだね」なーんていわれたりして[ふらふら]

・・・ま、いいんですけどね。


話がそれましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

夫もやっぱり周りからの期待度はそれなりに高いらしく、
たとえば笑わせようと思って面白いことをいっても、同じことを言ってもあんまりウケないそうです(笑)

あげくの果てに、「Mさん(夫)は、3枚目キャラより2枚目でいった方がいいですよ」

って、後輩から助言されたらしいです(笑)

イメージと違うんでしょうね。


美人で生まれたからって、得することは多いだろうけど
みんなが幸せとは限らない。

世の中、やっぱり上手にできていて
神様は平等にそれぞれの試練を与えているんだろうな~と
改めて思いました。


つづく


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。